聖闘士星矢ライジングコスモ攻略wiki|ライコス

聖闘士星矢ライジングコスモ(ライコス)の攻略サイトです。アイオロス実装記念や女神降臨イベント攻略情報を始め、リセマラランキングや最強キャラランキング、初心者向けのお役立ち情報も記載しています。

転生の解放条件とやり方

転生の解放条件

聖闘士星矢ライジングコスモ(ライコス)の転生のやり方と解放条件を掲載。転生のメリットや必要素材、低レアの転生素材作成についても記載しています。

関連記事
スキル強化のやり方 第七感の覚醒方法

転生とは

転生のやり方

メリット キャラのレベル上限解放

転生とは、キャラのレベル上限を解放するコンテンツです。レベル強化により、各種ステータスが強化されるため、クエスト攻略には欠かせない要素です。

転生の解放条件

転生

解放条件
  • ・アカウントレベル
  • ・キャラレベル

転生の解放条件には、一定以上のアカウントレベルとレベル上限まで育成したキャラが必要です。ストーリーを進めてアカウントレベルとキャラレベルを並行して上げましょう。

転生に必要素材

星数(レベル) 必要素材
★2→★3
(レベル20→40)
★2キャラ2体
★3→★4
(レベル40→60)
★3キャラ3体
調査中 調査中

転生に必要な素材は、現状の星数と同一のキャラが必要です。なお、星数が一致していればレアリティに関係なく素材として活用できるので、通常召喚で容易に獲得できるNキャラを素材として優先的に使用しましょう。

転生のやり方

転生

  1. レベル上限までキャラ強化
  2. 転生の星数が同一のキャラを選択

転生は、レベル上限まで育成したキャラに転生後の星数と同一のキャラを選択すると、レベル上限を解放できます。転生を繰り返すことで、星数が増えたキャラが必要なので、低レアキャラもレベル強化が必要になります。

低レアキャラを育成して転生素材確保

転生を重ねると、星数が高いキャラを素材として求められるため、低レアキャラも育成して素材を確保しましょう。低レアキャラも転生で星数を上げて、主力キャラの転生素材として活用するのがおすすめです。

成長の魔典を素材にすると効率的

イベントや闘士伝説の報酬で手に入る「成長の魔典」は、通常のキャラよりも必要なEXPが少ないため、効率よくキャラを転生できます。

闘士伝説の進め方はこちら

関連記事

毎日やることまとめ アカウントレベルの上げ方
キャラレベルの効率的な上げ方 ダイヤの入手方法
星石の入手方法 スキル強化のやり方
第七感の覚醒方法 -

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ