聖闘士星矢ライジングコスモ攻略wiki|ライコス

聖闘士星矢ライジングコスモ(ライコス)の攻略サイトです。アイオロス実装記念や女神降臨イベント攻略情報を始め、リセマラランキングや最強キャラランキング、初心者向けのお役立ち情報も記載しています。

星石の入手方法と使い道

星石の入手方法

聖闘士星矢ライジングコスモ(ライコス)で星石の入手方法と使い道を記載。各種報酬やダイヤとの交換方法だけでなく、ダイヤの種類についても紹介しているので、星石が欲しい方は参考にしてください。

関連記事
リセマラの効率的なやり方 最強キャラランキング
キャラ評価一覧 序盤の効率的な進め方

星石の入手方法

クエストクリア報酬で入手

クエストクリア報酬で入手

星石はクエストクリアの報酬として入手できます。1章クリアごとに2つの星石が貰え、全てのクエストをクリアすると30個の星石が手に入ります。

コンテンツやイベント報酬で入手

コンテンツクリア報酬で入手

星石が手に入るコンテンツ
征戦 期間限定イベント デイリーイベント
星石クエスト ログインボーナス

星石はクエストクリアの他に各種コンテンツのクリア報酬としても手に入ります。コンテンツはストーリーを進めると解放されます。

初心者必見!序盤攻略と効率的な進め方はこちら

ダイヤを消費して購入

ダイヤを消費して購入

星石の種類 消費するダイヤ
星石星石 25ダイヤ
上級星石上級星石 100ダイヤ

各種星石は、ダイヤで購入できます。ダイヤは星石の購入以外にもアイテムやスタミナの購入にも使用するアイテムなのでよく考慮してから使用しましょう。

ダイヤの入手方法と使い道はこちら

星石の使い道

ガチャで使用する

ガチャで使用する

星石はガチャを引く際に使用します。1個消費で単発、10個消費で10連のガチャが引けます。

引くガチャによって使用する星石が異なる

星石の種類 引けるガチャ
星石星石 通常召喚
(N~SRキャラが排出されるガチャ)
上級星石上級星石 上級召喚
(R~SSRキャラが排出されるガチャ)

引くガチャによって使用する星石が異なります。上級星石は強力なSSRキャラが排出されるガチャを引けますが、ゲーム内での入手先や入手料が少なめです。

星石とは

ガチャを引くために必要なアイテム

星石はガチャを引くために必要なアイテムで2つの種類があります。星石は通常召喚、上級星石は上級召喚を引く際に消費します。

ガチャ確定演出と排出確率はこちら

クリア報酬やダイヤで購入できる

星石はストーリークエストや、イベントやコンテンツのクリア報酬で入手できます。ダイヤでの交換もできるので、交換する場合はよく考慮してから購入しましょう。

関連記事

関連記事
リセマラのやり方リセマラの効率的なやり方 最強キャラランキング最強キャラランキング
キャラ一覧キャラ評価一覧 序盤の効率的な進め方序盤の効率的な進め方

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ