聖闘士星矢ライジングコスモ攻略wiki|ライコス

聖闘士星矢ライジングコスモ(ライコス)の攻略サイトです。アイオロス実装記念や女神降臨イベント攻略情報を始め、リセマラランキングや最強キャラランキング、初心者向けのお役立ち情報も記載しています。

サーバーの選び方と注意点

サーバーの選び方

聖闘士星矢ライジングコスモ(ライコス)のサーバーの選び方をご紹介。サーバーを選ぶ際の注意点も記載しているため、参考にしてください。

サーバーはどれを選ぶべき?

どのサーバーを選んでもOK

チーム

聖闘士星矢ライジングコスモには協力プレイ機能がありますが、別サーバーの相手とも協力できます。

そのため、どのサーバーで作っても現状は問題ありません。

リセマラするなら複数サーバーに作る

サーバー変更

リセマラをする場合、複数サーバーにキャラを作るのがおすすめです。

サーバー変更によって、再度アプリをインストールする必要なくアカウントが作成できます。

サーバー選びの注意点

人数制限がある

サーバー変更

サーバーには人数制限があり、1つのサーバーに入れる数には限界があります。

人数が少ないサーバーほど動作が軽くなるので、「快適」と書いてあるサーバーに作るのがおすすめです。

サーバー毎にデータは異なる

サーバー毎にアカウントのデータは異なります。アイテムやキャラは引き継がれないため、同じサーバーでプレイし続けましょう。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ