聖闘士星矢ライジングコスモ攻略wiki|ライコス

聖闘士星矢ライジングコスモ(ライコス)の攻略サイトです。アイオロス実装記念や女神降臨イベント攻略情報を始め、リセマラランキングや最強キャラランキング、初心者向けのお役立ち情報も記載しています。

小宇宙EXPの入手方法と使い道

小宇宙EXPの入手方法

聖闘士星矢ライジングコスモ(ライコス)の小宇宙EXPの入手方法とおすすめ使い道を記載。小宇宙EXPの効率的な入手方法や使い道をまとめているので、小宇宙EXPが欲しい方は参考にしてください。

関連記事
リセマラ当たりランキング ガチャ演出と排出確率

小宇宙EXPの入手方法

ティターン周回が最も効率的

ティターン周回が最も効率的

最も効率的な小宇宙EXPの入手方法は、ティターン神殿周回です。1度クリアした層は「委任」で周回できるので、ぜひ活用し小宇宙EXPを集めましょう。

ティターン神殿の進め方と高速周回のコツはこちら

不要な小宇宙を分解して入手

不要な小宇宙を分解して入手

小宇宙EXPは小宇宙を分解しても入手ができる。ティターン神殿を周回していると小宇宙が集めるので、不要な小宇宙は分解し小宇宙EXPに変えてしまいましょう。

小宇宙装備の入手方法と強化のやり方はこちら

商店でダイヤと交換

商店でダイヤと交換

小宇宙EXPは商店の小宇宙でダイヤと交換ができる。ダイヤは他にも星石や欠片などの貴重なアイテムと交換できるため、使用する場合はよく考慮しましょう。

ダイヤの入手方法と使い道はこちら

小宇宙EXPの使い道

小宇宙の強化に使う

小宇宙の強化に使う

小宇宙EXPは小宇宙の強化にて使用します。闘士管理から「小宇宙」ボタンをクリックし、強化したい小宇宙を選ぶと強化画面にいけます。

大量に使用するので常に集めておく

大量に使用するので常に集めておく

強化に必要な小宇宙EXPは、小宇宙のLvが上がるほどに増えていくため、常に集めておきましょう。

関連記事

毎日やることまとめ アカウントレベルの上げ方
キャラレベルの効率的な上げ方 スキル強化のやり方
星石の入手方法 転生の解放条件
第七感の覚醒方法 -

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ